忍者ブログ

テチでいくお

リア友のさそいで始めたオンラインゲーム、テイルズウィーバーにうっかりはまったやつのブログ。まだまだいろいろ初心者です!

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:04

December 04,2006

● ひさしぶりすぎる

レベあげに夢中になりすぎててすっかりこっち放置でした。

だいたいシノ1でソロとか3、4でペアか5,6で養殖される日々でした。。

いま、ちらっとみたら、あれ、前39とかいってるじゃない。。

 

私今64ですからぁ~~。。ふふふ。。

 

はい。すみません廃人です。chantelle13.JPG

ぼちぼちSSとってるんでそのうちうpします~。

でも明日から一人暮らしなのでしばらくゲームともおさらば

 

つへ; くぅ。 N仔に抜かれたらどうするんだ!(なにぃ)

そんなN仔とN仔のクラメンさま。

たぶんAFK中だったのでかってに並んでSSとっちゃったことは内緒w

PR

未選択

↑   by シャンテル仔 at 05:53 | comments(0) | trackbacks()

November 17,2006

● ひさぶりw

初めてDOPに行ってまいりました。

といっても、まだまだショボ仔なので、(現在レベ39)深夜にだれーもプレイヤーのいない時間を

ねらって、、、ドッペるをやっつけに。。。chantelle12.JPG

一緒にいったのが同レベのヤナということもあり、

ウマーー(・∀・)ーー☆

でした。海底Dでペア狩りは良くやるのですが、もっとおいしかったです☆

まあ、最終的にわたしはテチ仔にやられて、死にましたが。。。

 

 

ついでにこのSSはブテンヌさんを攻撃しているわけではないですおw

 

未選択

↑   by シャンテル仔 at 00:44 | comments(2) | trackbacks()

November 08,2006

● 真夜中の会

うちのクラブは平均年齢がひくい。

先輩テチさんのお話だと、昔は10代のプレイヤーを募集していたとかw

ので、みな1時30にもなるとぽつぽついなくなってしまうのだ。

そこで、その後3時くらいまで残っている人でchantelle11.JPG

真夜中テチの会を創立(笑

みんなテチプレイヤーなのだ。といってもクラ麺27人中8人テチなので

まあ、あたりまえっちゃーあたりまえの構成なのかもしれません。

写真はふざけて古いロットとはじめての魔杖装備でフィールドにでてみたw

メンバーは+1人いたりねw

未選択

↑   by シャンテル仔 at 02:18 | comments(0) | trackbacks()

November 05,2006

● 今日はクライベ

今日はクライベがありやした。

夢に最初いったんですけど、クリムゾン1号がでてchantelle10.JPG

全滅したので急遽珍級イベントへ。

んで、これは私提供のもので(延長戦・笑)

猫葉大老ですww

みんなで20分かかりましたwww

私の攻撃はもち、当たりませんwwww

でもマスターが4つ提供したうち2個は雑魚だったらしく一瞬でいなくなりましたww

(1個は猫葉大老でもいっこは血人形です。。)

私は黒真珠いただきやしたーw

みんなもうこんなものいるレベルじゃないらしい。。。ot2

未選択

↑   by シャンテル仔 at 04:13 | comments(0) | trackbacks()

November 03,2006

● 露天初出店

今日はおとんが出張でいなかったため、ゲームつけっぱで放置してもオケーだったので

露天出店してみました!!chantelle9.JPG

まあ、レベルも低いので品揃えはまあ、こんなもんです。

でも、やっぱり売れるものですね。

ベリーは2980、インクは80000、鱗は700で売っております。

まあ、相場かちょっと安いくらいかなとは思っておりますが、800000シードくらい売り上げて

びっくらーでした。これでテチ仔にレベ24の武器(当方レベ27です。。。。)が買ってあげられる。。。

なんてったて、未だクルック(レベ16の魔杖)を利用してますカラー・・・・otz

 

未選択

↑   by シャンテル仔 at 02:03 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/13 fridwolfoy]
[03/13 eadmundgre]
[03/13 brilaneosm]
[03/13 radburnaug]
[10/25 シャンテレ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
シャンテル仔
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim