忍者ブログ

テチでいくお

リア友のさそいで始めたオンラインゲーム、テイルズウィーバーにうっかりはまったやつのブログ。まだまだいろいろ初心者です!

April 18,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 11:16

October 25,2006

● そういえば

そういえば、紅玉で養殖されるときにレベ一桁のテチさんとされてたんですけど、

自分のこのパーティーでのポジションにびくーり。

え、白テチですか??

いやー(泣)なんか回復やらバリアやらやってあげてすっかり薬箱状態。。

黒目指してたのになぁ。。。

ちっ。今から軌道修正だぁ!chantelle4.JPG

INTばっかあげてやるぅ。。

ちなみに写真は一目ぼれで買ったうさ尻尾。

やっぱうさ耳よりうさ尾でしょうww(安いし。。。)

PR

未選択

↑   by シャンテル仔 at 00:57 | comments(2) | trackbacks()

October 25,2006

● あげてしまう前に。。。

chantelle3.JPG不思議ダンジョン2にチャレンジするのに必要なお花ヘアピン。

買ってみたら。。。けっこうかわいいじゃないの!!

あげるのもったいねー、ということでオレンに話しかける前に装着!

やっぱいいなぁ。。。。

この後話しかけ見事に消えました。。

ちっ。自腹で買った初装備(杖以外で)なのになぁ。。

あ、ちなみにブルーベリーパイクリアでレベ20、紅玉で養殖された結果レベ21になりやしたw

未選択

↑   by シャンテル仔 at 00:50 | comments(0) | trackbacks()

October 23,2006

● おちてはもどり

chantelle2.JPGおとんにゲーム禁止をくらっているので

(どこの小学生だ!!)

とりあえず目を盗んでやっているのですぐ消えてもうしわけない。

そのせいで、森の小道だっけ?のワープふみふみしにつれてってくれるってのを

泣く泣く断る羽目に。。。

あ、あと新しいクラ麺なんとレベ1から参入!

なんかログはこびが遅くてもしや、小学生?とかんぐってみたり

おもしろいなー☆

おねいぶれるぜ☆☆(ついでにここマップにも表示されないんだけどなんだろ??)

未選択

↑   by シャンテル仔 at 02:32 | comments(0) | trackbacks()

October 22,2006

● いまさらながら

chantelle1.JPGはじめてみました。TW日記。

リア友に誘われてなので、かなり初心者、無愛想でもうしわけない、

現在レベ19のテチユーザー、ガナ鯖住まいのシャンテルともうします。

クラブでも最低レベです。。。あい。

なんで今クラに誘っていただいたのかいまだになぞです。。

や、みなさん話からするとかなりおわか。。。ごほごほ。

ですが、親切ですねwみなさま。

自力でなんこクエストを消化しただろうか。。。

ゼリッピキングも全く触ってもいないうちに倒してもらったり。。。

最高級花束をいただいたり。。。もう、クラブさいこーー!です。

まあ、良い方々に育てられ、シャンはすくすく成長していますよ。

がんがります!

未選択

↑   by シャンテル仔 at 19:06 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/13 fridwolfoy]
[03/13 eadmundgre]
[03/13 brilaneosm]
[03/13 radburnaug]
[10/25 シャンテレ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
シャンテル仔
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim